Amazonで安く買いたい!!

アプリ紹介

皆さん、こんにちは
ブロ副です。
Amazonで欲しいものがあったとき今の価格が安いのか?知りたくないですか?

Keepaアプリ

過去3年間までの価格推移がわかるアプリです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

Keepa · Price Tracker

Keepa · Price Tracker

Keepa.com無料posted withアプリーチ

インストール方法

インストーㇽは簡単です。
AppStoreやGooglePlayで検索してインストールするだけです。


iOSの場合
 「AppStore」→「keepa」で検索→「keepa」の入手を押す。

iOS 画面



androidの場合
 「GooglePlay」→「keepa」で検索→「keepa」のインストールを押す。

GooglePlay画面

アプリの使い方

基本的には無料・無登録でつかえます。
使い方もアプリを起動して、アマゾンで調べたい商品名を検索して価格の推移を確認することができます。

またアカウントを作成することで、価格変更したときに通知が来ます。
セールの時にいち早くお目当ての商品を確認したい時などに便利です。

実際の操作方法(※iOSの画面)

実際の画面で操作方法を確認していきましょう。
1、アプリ起動

2、画面下側のAmazonを押す。

3、調べたい商品を検索。

4、商品のページの中腹に価格推移のグラフを確認。

この用に簡単に価格を調べることが可能です。

アカウントの作成・ログイン

 こちらも実際の画面でアカウントの作成とログインの方法をご紹介いたします。

 1、アプリ起動

2、画面下の「ログイン」を押す。

3、ログイン画面の下のアカウントを持ってない場合を押す。

4、アカウント作成画面で”ユーザー名”、”パスワード”、”メールアドレス”を入力

このように簡単でアカウントの作成ができます。
欲しいもの絶対に買うマンには必須かもしれません。

まとめ

今回は”keepa”をご紹介いたしました。
日頃からAmazonをご利用されている方は安い時期やセール時の金額を調べて購入することをおすすめします。
本アプリはインストールやアカウントの作成なども簡単にできますので是非インストールされてみていかがでしょうか?

Keepa · Price Tracker

Keepa · Price Tracker

Keepa.com無料posted withアプリーチ

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました