【注意喚起】U-NEXTポイントの有効期限は?【ポイント失効しちゃった!!】

アプリ紹介

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

今回は動画配信サイトのU-NEXTですが、電子書籍も読むことができます。

U-NEXTポイントで電子書籍を買うことができます。

U-NEXTポイントは毎月1200ポイントが付与されます。

そんなU-NEXTポイントにも期限があるので、今回はどのくらいでU-NEXポイントが失効してしまうのか?

積極的にU-NEXTポイントを使うオススメのマンガなどをご紹介します。

U-NEXTのおさらい

U-NEXTは、2007年にサービスを開始し、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

映画 / ドラマ / アニメなどの動画だけではなく、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信中。

ひとつのサービスで観るも読むも月額2,189円でお楽しみいただけます。

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT – 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

U-NEXTポイントについて

U-NEXTポイントが毎月もらえちゃう!!

U-NEXTは毎月1200円分のU-NEXTポイントが貰えちゃいます。

U-NEXTではU-NEXT内での映画やマンガを購入することができます。

最新作の映画をポイントで購入してみることもできます。

マンガも通常よりお安く買うことができます。

ポイントの有効期限には気を付けて!!

初入会のお試し期間にもらったU-NEXTポイントが600ポイントを貰えます。

今回このお試し期間でもらった600ポイントを3か月間使わずにいたので、失効してしまいました。

皆さんもU-NEXTポイントに期限があるので、思う存分お使い下さい。

U-NEXTのすごいところ!!

見放題動画作品数が27万本と国内最大級の品揃え!!(2023年5月現在)

U-NEXTの見放題動画作品数は27万本と国内最大級の品揃えとなっております。

AmazonやNetflixでは両サイト非公開ではありますが、他の記事などを確認すると、AmazonPrimeで3000本で、Netfilxが4000~3000本と圧倒的な作品数はお判りいただけると思います。

NHKオンデマンドや独占作品も多数揃えている

NHKオンデマンド

NHKオンデマンドが見れる「NHKまるごと見放題パック」の月額990円のプランを尽かすることで、

朝の連ドラや大河ドラマも見放題になります。

今放送されえている神木隆之介さんと浜辺美波さんの「らんまん」はもちろん

前年に放送された福原愛さん主演の「舞い上がれ」や流行語の”じぇじぇじぇ”の火付け役となった「あまちゃん」などの過去作品も見ることができます。

大河ドラマも朝の連ドラと同じく最新作品などをみることができます。

また月額プランのポイントでも購入することができるので、実質0円になります。

独占作品

U-NEXTも独占作品を取り扱っております。

ほかの配信サイトでは見ることのできない作品をたのしむことができます。

見放題の雑誌やマンガも楽しむことができる。

U-NEXTでは見放題の雑誌も揃えております。

ジャンルも様々取り揃えており女性誌では「non-no」や「ViVi」などあります。

男性誌では「MEN’S non-no」や「Hot-Dog PRESS」などあります。

ほかにガジェットや経済誌など幅広いジャンルの雑誌が見放題です。

雑誌だけではなくマンガもU-NEXTポイントを使ってみることができます。


まとめ

いかがでしょうか?

U-NEXTポイントは3か月間で失効してしまいますので、お早めにお使い下さい。

U-NEXTポイントは動画以外でも電子書籍なども見れて、ポイントまでもらえていろんな楽しみ方ができるさいとになっております。

是非ともお試し下さい。

それではまた次回をお楽しみ~!!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました