【ポイ活】タリーズのアプリな5つの便利機能解説!!

アプリ紹介

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

前回はスターバックスのアプリについて書きました。

今回はタリーズのアプリについてまとめてみたいと思います。

タリーズもコーヒーや食事なども高いクオリティーで提供してくれます。

それいがいにもグッズなども豊富で最近ではハリーポッターとコラボをしたのは記憶に新しいと思います。

そんなタリーズでコーヒーや食事、グッズを買ったときにタリーズのアプリがあるとポイントなどをためることができます。

そのポイントでタリーズの様々な商品をお得にかうことができます。

タリーズのアプリのお得で便利機能をご紹介いたします。

「アフィリエイト広告を利用しています」

タリーズのアプリのお得な便利機能
  • スマホだけで買い物ができる。
  • 近くの店舗検索やモバイルオーダーで並ばずに受け取り可能になる。
  • デジタルタリーズカードを提示することで毎回10円引き。
  • ポイントが貰えて、クーポンと交換できる。
  • 毎日ルーレットでポイントが貰える!!

タリーズアプリとは?

タリーズアプリは、2020年9月よりリリースが開始された公式アプリになります。

アプリを使うことで便利な支払い方法やお得な特典などメリットが多く、スマホひとつでタリーズをスマートにコーヒーや食事を楽しむことができます。

2021年1月からはPayPayによるタリーズカードのチャージにも対応を開始しており、さらに利便性が高まっていることも特徴です。

AppStoreまたはGooglePlayのどちらでもインストールすることができます。

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

Tully’s Coffee Japan Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

アプリ登録方法

  1. タリーズアプリをストアからインストール
  2. アプリを開いて、プロフェールを入力して登録
  3. 利用規約を確認のうえチェックを押し、「アプリで新機タリーズカード発行」を押す
  4. タリーズカード発行完了が完了し、利用可能になる

アプリチャージでスマホだけでコーヒーが購入できる。

事前チャージしておけば、財布要らずでタリーズのコーヒーが楽しめる。

アプリ内でカードにチャージすることができ、極端に言えばスマホだけでタリーズに行ってコーヒーや食事をすることができます。

チャージ金額は1000、2000、3000、5000、10000円と設定されています。
上記金額以外の任意の金額を選択がないのでご注意下さい。

チャージ方法としては、クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club)、PayPay残高楽天ペイAmazon Pay(Amazonギフトカード残高)でチャージすることができます。

チャージ方法

  1. アプリ内のカードマークをクリック。
  2. チャージをクリック。
  3. 金額と決済方法を設定して、規約を同意してチャージをクリック。
  4. 各決済ページでチャージ金額を確認する。
    ※下記は楽天ペイで支払う場合
  5. 決済が完了したら、チャージ金額に反映されます。

近くの店舗検索やモバイルオーダーで並ばずに受け取り可能になる。

アプリ内で事前オーダーで長い行列に並ばず買える

スターバックスのアプリでもあったように、アプリから近くの店舗に注文することが可能です。

タリーズも人気ですので、注文のために並ぶことがしばしばあるので、モバイルオーダーで事前に注文することで、スムーズにコーヒーや食事を楽しむことができます。

使い方

  1. 中央のモバイルオーダーをクリック。
  2. お近くの店舗選び、店内or持ち帰り、商品を選ぶ。
  3. お支払いは残高からお支払いできます。

デジタルタリーズカードを提示することで毎回10円割引される!!

アプリのデジタルタリーズカードで提示することで、毎回10円引きでお得!!

デジタルタリーズカードを提示することで、毎回10円引きでコーヒーなどが買うことができます。

たかだか10円引きかもしれませんが、少しでもお得なるのでタリーズに行く際はアプリのタリーズカードを提示することをオススメします。

ポイントが貰えて、クーポンと交換できる。

タリーズのポイントのBeansポイントを貯めて、クーポンと交換しよう!!

コーヒーを買ったりすることで、Beansポイントを貰うことができます。

その貯まったBeansポイントでクーポンなどと交換することができます。

クーポンの内容はコーヒーのサイズアップからカスタマイズなどいろんな特典と交換可能です。

Beansポイントは1ポイント=1円になっております。

毎日ルーレットでポイントが貰える!!

Beansルーレットでタリーズのポイントを毎日貰おう!!

毎日1回のルーレットを回すことで1~1000Beansがもらうことができます。

タリーズでコーヒーを楽しまなくても、為つことができますので、タリーズアプリをインストールしたら、是非ともBeansルーレットを毎日回してください。

まとめ

  • スマホだけで買い物ができる。
  • 近くの店舗検索やモバイルオーダーで並ばずに受け取り可能になる。
  • デジタルタリーズカードを提示することで毎回10円引き。
  • ポイントが貰えて、クーポンやグッズと交換できる。
  • 毎日ルーレットでポイントが貰える!!

いかがでしょうか?

タリーズアプリを登録することで、いろんなことだできます。

是非ともタリーズアプリをインストールと登録して、タリーズにGO!!

次回の記事をお楽しみ~!!

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

Starbucks Coffee Company無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました