【ポイ活】楽天市場買い物するならアプリで買うべし!!

アプリ紹介

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

近年はいろんな決済システムが乱立していて、決済システムごとに独自のポイントが溜まるようになっております。

今回はいつも記事にしている楽天が運営している。楽天ポイントを少しでも多く獲得する方法を記事にしてみました。

今回紹介する方法で一部ショップの対応の場合があり、すべてのショップに対応するとは限りません。

そこのところをご留意いただける方だけ、お役立てください。

 

「アフィリエイト広告を利用しています」

楽天ポイントの倍率上げる方法
  • 楽天市場アプリを使って買い物
  • お支払いは楽天カードを使う
  • 楽天カードの引き落としは楽天銀行を指定

楽天ポイントとは

楽天ポイントは楽天市場などで買い物したときにもらえるポイントになっております。

100円=1Pで溜まります。

その他のポイントに比べてポイントが貯まりやすくなっております。

Tポイントの還元
セブンイレブン

使う時は1P=1円として使うことが可能です。

楽天の各サービスでも使うこともできますし、マクドナルドやガストなどの飲食店にも、ANAのマイルにも使えるのでお得です!!

楽天市場で買う時は楽天市場アプリを使え!!(少しでも楽天ポイントを上げる方法!!)

楽天ポイントを貯めたい場合は楽天市場アプリを使うと0.5倍が上乗せされます。

アプリ自体も検索のしやすさやイベント情報、クーポン情報などが分かりやすくなっており、便利で使いやすいのでとてもオススメです。

アプリ内でセール中にゲームなどもあるので楽しく使うことも可能です。

しかし電子書籍などはアプリ経由では使えないので、ご注意ください。

楽天市場

楽天市場

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

その他無料で楽天ポイントの倍率の上げ方

ここでは楽天アプリのように無料で楽天ポイントの倍率を上げる方法を2つご紹介いします。

この2つの方法と楽天市場アプリを組み合わせるだけで楽天ポイントの倍率が3.5倍6倍になります。

楽天カード

一番お得に楽天ポイントを上げる方法が楽天カードを作ることです。

しかも年会費無料の通常カードだけで2倍UPします。

他のサイトでもいまだに楽天カードをオススメされている理由として、楽天ポイントの還元率が挙げられます。

また楽天カード自体も審査が通りやすいことも挙げられるので主婦や学生にも人気です。

ほかにも楽天カードはいろいろなサービスが受けられるのでとてもオススメのカードになっております。

さらに楽天カードでポイント欲しい方へ!!

プレミアムカードで楽天ポイントがに5倍UP!!

年会費(11,000円/年)はかかるもの楽天スーパーセールや公共料金などのお支払いをすれば、ペイできます。

楽天銀行

楽天カードと楽天銀行の組み合わせをすることで、楽天ポイントの倍率が0.5倍UPします。

条件としては楽天カードの引き落とし口座に楽天銀行を指定するだけで楽天ポイントの倍率が付与されます。

さらに給与などの指定口座にすることで、楽天ポイントが0.5倍UP!

楽天銀行

楽天銀行

楽天銀行株式会社無料posted withアプリーチ

まとめ

  • 楽天市場アプリを使って買い物
  • お支払いは楽天カードを使う
  • 楽天カードの引き落としは楽天銀行を指定

いかがだったでしょうか?

楽天アプリで楽天ポイントの倍率を上げる方法と楽天カード・楽天銀行でも楽天ポイントの倍率が上がる方法を紹介しました。

しかも今回紹介した方法は無料でインストールや登録などができるので是非とも参考にしていただければと思います。

また楽天カード・楽天銀行の便利な機能やお得情報をお伝えする予定です。

それではまた次回の記事をお楽しみに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました