ガジェットがお得に買えるサイト「Qoo10」

アプリ紹介

毎度有難うございます。
ブロ副です。

今回はガジェットがお得に買えるサイト「Qoo10」をご紹介します。

普段でもお得に購入できるのですがセールなどでもっとお得に購入できます。

お得なセール情報も含めてご紹介いたします。

「アフィリエイト広告を利用しています」

Qoo10サイトの紹介

Qoo10とは?

Qoo10は、eBay Japan合同会社が運営する
日本国内向けオープンマーケットプレイスです。
ファッションやビューティをはじめ、スポーツ、デジタル、
モバイル、ホームリビング、生活、食品、ベビー、エンタメ、
ブック、eチケットなどあらゆるジャンルの商品が流通しています。

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Company/AboutCompany.aspx

eBayが運営しているサイトで特徴としてはコスメやアパレルなどがメインで取り扱いされています。
また定番ブランドや韓国コスメも数多く取り揃えてあります。
女性にはおすすめのサイトではありますが、ガジェット好きな男子にもお得に利用できるサイトとなっております。

そんなガジェット好きな男子に朗報なお得なセールや楽天ユーザだともっとお得になる方法をご紹介いたします。

お得セール 

タイムセール

毎日、お得なタイムセール朝10時、夕方17時、深夜0時に更新されて、お得に買い物ができます。

このタイムセールでもワイヤレスイヤホンやケーブルなどお得に購入できるので是非お試し下さい。

現在9/10~9/11年に一度の48時間タイムセール(Qoo10日)をやってるので、お目当て商品を検索してみてはいかがでしょうか?

Qoo10の日では様々特典やガチャなどあるので目を通して見てみるのも良いと思います。
ガチャなどは無料で参加可能なので、是非お試しください。

クーポンも配布されております。

7000円以上50000円以下の商品を探している方はこの機会をお見逃しなく!!

メガ割ほどのインパクトはないですが、メガ割で買えなかった方もおすすめです。


メガ割


こちらはサイト大目玉のお得なセール「メガ割」は、年に4回しか行われないビッグイベントです。
こちらは最大20%(上限10000万円)安くなるクーポンを3枚配布されるなどお得に商品を購入できます。
他にもいろいろなサービスを活用して安く購入することができますので、いろんな商品が安く買える期間となっております。

今回は8月24~9月4日(3回目)、まで開催されておりますので、この機会にサイトをお試しになってはいかがでしょうか?

私は今回のメガ割でSONYのLinks Buds S(WF-LS900N)を購入いたしました。

Amazonでは2万3千円ほどで販売されております。
今回のこのセールを利用することにより、1万8千円ほどで買えるので、4千円もお得に購入可能です。
しかもこれはヤマダ電機さんが出しているので、安心して買えるところもありがたいです。
※少数ではありますが、販売元が海外(公式メーカー以外)やあまり聞きなれない店だと商品の遅延や勝手にキャンセルされることもあるのでご注意ください。

https://www.qoo10.jp/su/1342603707/Q150137049

年内最後のメガ割セール開催中

11月16日~11月27日(4回目)まで開催されておりますので、この機会にサイトをお試しになってはいかがでしょうか?

楽天ユーザーならもっとお得に

楽天リーベイツを活用

楽天リーベイツを経由して購入すると楽天ポイントがポイントバックされちゃうんです。
これは楽天ユーザーなら使わないと損です。

楽天リーベイツはほかにも様々なサイトと提携しているので、ネットで買い物する際はぜひ楽天リーベイツを確認してみてはいかがでしょうか?

今回、私が買ったワイヤレスイヤホンを例あげると1万8千円2.0%なので約360円もらえることになります。

まとめ

  • 年4回のメガ割で他のサイトよりガジェットがお得に購入できる。
  • タイムセールで毎日お得に買える。
  • 楽天ユーザーは楽天リーベイツ経由でポイントバックで楽天ポイントが溜まってさらにお得になる。

いかがでしょうか?
Qoo10のサイトは主にコスメやアパレルが多く取り扱っていますが、ヤマダ電機など大手量販店も出店しており、安心して高品質商品をお得に購入できます。
ぜひ利用なさってみてはいかがでしょうか?

ではまた次回の記事をお楽しみにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました