【Amazon・Qoo10・楽天】各サイトの秋の大セール情報!!お得なセールやってるよ~!!

商品レビュー

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

今回はAmazon、楽天、Qoo10でセールが開催されています。(開催されます。)

特に今回はQoo10はメガ割セールなのでとてもお得にかえます。

この機を利用して欲しかった、買いたかった商品を購入されるといいと思います。

「アフィリエイト広告を利用しています」

各サイトのセール期間・特徴
  • Qoo10 9月1日~9月12日 
    20%メガポセールポイントの大還元セールなっております。
    メガ割クーポン12枚大盤振る舞いになっている。
  • 楽天市場 9月4日~9月11日
    年4回の楽天スーパーセールなので買い時
    いつものスーパーセルで、ふるさと納税の改訂前にかっちゃうのもあり
  • Amazon 9月4日~月11日 
    秋のセールだが、12月予定のブラックフライデーまで待って!!
    美容関連がポイントアップたいしょうになっている。

各サイトの初売りセールの期日と特徴

Qoo10

セールの期間

9月1日~9月12日

Qoo10の特徴

こちらは韓国発祥のECサイトになります。

韓国発祥なので韓国コスメやレディースファッション、チケットなど女性向けの商品が多いですが、

それ以外にもPCやスマホ、家電なども取り揃えております。

今回もコスメや美容用品がお得になっている!!

FANCLのクレンジングオイルがメガ割で3000円を切るになったり、SMOOTHSKINの脱毛器が28000円を切っている

今年3回目のメガ割!!

いよいよ始まりました年4回開催される。

今回は3日目のメガ割セールを行っております。

秋の紅葉シーズンで歩く方は当たり靴や服をこの機会に取り揃えてはいかがでしょうか?

ポイントに関してはそこまで多くもらえないので、ポイントよりも価格還元が強いサイトになったおります。

今回も20%割引クーポンが盛りだくさん!!

毎回のメガ割セールでは20%クーポンが配布されます。

今回も9/1からクーポン合計12枚配布されますので、是非とも獲得して使用することをオススメします。

注意点としてメガ割クーポンは割引の上限額が10000円なので5万を超える商品は割引率が目減りしてしまうのでご注意ください。


PayPayやPaidyに対応、ダブルでお得になる!!

お支払いにPayPayやPaidyにも対応しているので、各電子決済サービスのポイントをもらえる。

会計の時にお使いの電子決済を選んで買うだけです。
事前に電子決済と紐づけしておくと手間がかからないのでおススメです。

毎日買い物することで、お得なポイントバックキャンペーンもやっている!!

今回はなんと買い物をするだけで抽選で9900名の方に500ポイントがもらえるキャンペーンになっております。

さらにSNSで宣伝することで抽選で100名に最大500ポイントがもらえるので、

キャンペーンにはエントリーが必要なので必ず買い物をする前には応募をしてからお買い求めください。

まず初めに500円以上の買い物をして、出席ボタンをクリックすることで当選確率があがります。

しかもX(旧:Twitter)かInstagramでQoo10の公式アカウントを「フォローとRTまたはいいね」すると100名の方に500ポイントを貰える抽選に参加できます。是非とも公式アカウントをフォローお願いします。

               【クリックしてね!!】

楽天市場

セールの期間

月4日~9月11日

楽天市場の特徴

楽天市場は国産最大手のECサイトになります。

こちらも電子書籍から食品、ファッション、家具などとこちらもいろいろな商品を取り揃えてあります。

こちらもセール価格としては、普段より数%~数十%の値引きで商品を買うことができます。

食品やふるさと納税などがお得!!

10月の改訂で取り扱える商品が減る自治体もあるかもしれませんので、応援したい自治体がある方は商品が多い今のうちに是非ともご購入をオススメします。

厚別の牡蠣などのあまり出回らない食品やふるさと納税でウナギが実質2000円で買うことができます。

秋の楽天スーパーセール!!

今年3回目となる楽天スーパーセールが開催されます。

楽天スーパーセールは年に4回行われる楽天市場の中では最大級のセールイベントとなっております。

半額セール3kgのズワイガニやA5ランクの肉やがお得に買うことができます。

今回もポイントアップのイベントがあります。最大44倍までのポイントアップなので、楽天会員の方はザクザクたまりますのでお得です。

お馴染みのスロットやお気に入り登録でクーポンやポイントを貰っちゃおう!!

楽天スーパーセールでは毎回スロットマシンを回すことで、ポイントが貰えるイベントをやっております。

最大10000ポイントが当たることもあるので、是非とも回して見てはいかがでしょうか?

他にもお気に入り商品をお気に入り登録5つ登録するだけで、100円OFFクーポンが貰えるイベントもやっております。

インベントにエントリーして買いたいものを事前に登録することで買い物スムーズになって売り切れで買えなかったが無くなるかもしれません。

注意点
  • ポイント上記が7,000ポイント(期間限定ポイント)です。
  • 1,000円以上お買い上げがポイントアップの対象となっております。

Amazon

セールの期間

9月1日~9月4日  

Amazonの特徴

こちらは言わずと知れた世界有数のECサイトのAmazonです。

本から日用品、ファッション、工具までありとあらゆる物が揃っています。

新生活セール価格としては、普段より数%~数十%の値引きで商品を買うことができます。

また今回のタイムセールでは最大12%のポイントアップキャンペーンが開催されております。

食品・飲料・お酒がお得に!!Apple製品もお得に!!

さまざまな商品がお得になっておりますが、今回は食品・飲料・お酒がポイントアップ対象になっております。

Apple製品もApplewatchやiPadminiが安くなっております。

今回はプライムセールと異なり、家電に注力したセールになっておりますので、カメラやゲームなどはポイントアップ対象外になっております。

最大12%←10%ポイントアップキャンペーンでポイントがザックザック!!

今回もポイントアップのキャンペーンは行われておりますが、今回はなんと最大12%←10%

ポイントもprime会員が(2%)やAmazonショッピングアプリ(0.5%)することでポイントアップできます。

1万円以上購入する方はprime会員とショッピングアプリでの購入をオススメします。

注意点
  • 上限が5,000ポイント
  • 期間限定ポイントなのでポイントはお早めにお使いください(Amazon Mastercard通常還元ポイントは含まず)
  • エントリーが必要なので買う前にエントリーをしてからお買い求めください。
ポイントアップ商品

 ビューティー&ラグジュアリービューティー商品が5%ポイントアップ対象となりますので、美容に凝っている方は是非ともご利用下さい。

まとめ

  • Qoo10 9月1日~9月12日 
  • Amazon 9月1日~9月4日  
  • 楽天市場 9月4日~9月11日

いかがだったでしょうか?

セール中は様々なイベントがありますので、イベントを利用することでさらにお安くなったり、

ポイントが貯まりやすくなりますので、商品を買う前にエントリや条件を確認してください。

またポイントの上限を超えた場合は別のサイトで買うのも無駄な買い物にならないのでお勧めです。

それではまた次回の記事をお楽しみに~


コメント

タイトルとURLをコピーしました