【カルディコーヒーファーム】究極のコーヒー体験が待っている!カルディコーヒーファームで味わう贅沢なカフェタイム【KALDI COFFEE FARM】

商品レビュー

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

今回はコーヒー豆や輸入食品を扱っているカルディコーヒーファーム(以降カルディ)をご紹介いたします。

コーヒー豆を買うと言ったらカルディは外せません大型ショッピング施設や駅ビルにあることが多く買い物ついでや家の帰りがてらカルディによって買うことできます。

そんなカルディのコーヒー豆を数々試してきましてのでコーヒー豆のレビューをやっていきたいと思います。

コーヒー豆以外にもコーヒーと合うお菓子屋や面白い食品なども含めてご紹介いたします。

最後にはお得に買うことができるカルディのアプリもご紹介いたします。

「アフィリエイト広告を利用しています」

KALDI COFFEE FARM・カルディコーヒーファームとは?

カルディはキャメル珈琲の自家焙煎のコーヒー豆およびコーヒー関連商品や輸入食材、製菓材、酒類を販売する小売店として運営されております。

出店のスタイルとしては、カフェと併設されている複合路面店舗や、丸井、ららぽーと、ゆめタウン、イオングループ系列ほかデベロッパーのショッピングセンターや駅ナカへテナントへの出店が多くなっており、カルディショップ単体の店舗はないようです。

カルディのコーヒー豆ってどんなのがあるの?

初心者~コーヒー通まで満足させる品揃え

お手軽価格で楽しめるカルディのオリジナルブレンドやブルーマウンテンまで揃えている。

マイルドカルディ

定番でお手頃なコーヒー豆の「マイルドカルディ」”香り”・”コク”・”苦み”がバランスよく調合されているので初めて買う方にはオススメです。また飲み方もホットでもアイスでもどちらでも合うようになっております。

値段も200g/691円とコーヒーショップのコーヒー豆よりも格安でお買い求めできます。

ブルーマウンテン

知らない人でもコーヒー豆の種類で「ブルマン」と聞いたことや言ったことはあるとおもいます。そんなコーヒー豆では有名な「ブルーマウンテン」も取り揃えております。絶妙なバランスが贅沢なひと時をお楽しみ下さい。

値段は200g/3888円とこちらも贅沢価格なので、コーヒーをこよなく愛する方にはオススメです。

季節によって変わるメニュー

暑い夏にアイスコーヒー用のコーヒー豆などもあるよ

夏と言ったらアイスがゴロゴロ入っている冷たい飲みですよね。

そんな暑い夏にぴったりなアイスコーヒーを作るためのコーヒー豆も期間限定で販売されております。

値段も200g/738円とこちらもお手軽な価格でアイスコーヒーを楽しむことができます。

パッケージも期間限定でデザインが変わっています。

アイスブレンドで1種類とサマーブレンド・グアテマラ・パプアニューギニア1種類の2種類のパッケージがあります。

手軽に飲めるインスタントコーヒーもあるよ

もちろんお湯で溶かすインスタントタイプも販売しておりますので、手軽にカルディの味を楽しみたい方はこちらをオススメいたします。

ポーションコーヒーは原液を水とお湯で溶かして楽しめます。

こちらは常温で保存できますので、自宅以外にも外で楽しむこともできます。

会社で常備して楽しむこともできるので、ポーションタイプのコーヒーはおすすめです。

コーヒーに合うお菓子や世界の面白い食材

コーヒーに合うお菓子

コーヒーに合う焼き菓子もそろっているのでコーヒー豆を買うと共に買ってプチ贅沢をどうぞ!!

焼き菓子以外にもチョコレートやグミなどのあるので、ご自身のお好みのお菓子をお手に取ってみてはいかがでしょうか?

豆乳ビスケットやボロショコラなどの程よく甘いがコーヒーにマッチ

豆乳ビスケット

甘いビスケットに中の豆乳クリームがまろやかなでとてもマッチしていて、優しい味わいになっております。

値段も10p/225円とお手頃価格になっております。

ボロショコラ

ショコラとはいえ、甘さも程よい甘さでしっかりとして生地なのでボリューム感あります。

しかし水分を持ってかれるので、コーヒーがめちゃくちゃ進む一品です。

値段も1服を386円とスーパーのケーキを買う感覚でどうぞ!!

チョコレートやグミ

チョコレートやグミもあるので、コーヒーには合いにくいかもしれませんが、お菓子好きにもうれしいラインナップになっております。

ハリボー
ビーターチョコレート

世界の面白い食材などがある

コーヒー豆やお菓子以外にも世界の面白い食材や種類豊富なワインやお酒を取り揃えてあります。

世界の面白い食材

世界中の様々な食材や食品も取り揃えてありますので、ご自身のお好きな国や食べてみたい国の食材や食品をお手に取ってみてはいかがでしょうか?

欧米~東南アジアまであるので、食べたことのある食材や食品を買って自分で作るとプチ世界旅行ができます。

ほかにも食べたことない食材や食品を試してみるのも新しい世界を知るいい経験になると思います。

種類豊富なワインやお酒

カルディでは赤ワインや白ワイン、スパークリングワインと様々なワインを取り揃えてあります。

ワイン専門店には劣りますが、ワインと合う食材と共に買うこともできますので、ワインを選びながらそのワインと合う食材や食品を考えるのも楽しいかもしれません。

またビールやリキュールといったお酒もありますので、ワインを飲まない方にもおすすめです。

ただし日本酒に関しては少ないので、日本酒好きや日本酒が飲みたい方は不向きかもしれません。

わたしはお酒は得意ではないので、ワインやお酒は買わないですが、種類が多いのでどんなワインがあるかを見るだけでも楽しめます。

お得なカルディアプリやカード!!

カルディのことが気に入って、月一回でも行く方はカルディのアプリやカードを発行することをオススメします。

アプリやカードには残高チャージ機能があり、事前にチャージすることでアプリやカードを出すだけで買い物ができます。

アプリやカードにチャージをすると額に応じた還元があり、最大3%還元されますので、現金で買うよりお得に買物ができますので、アプリやカードはカルディでお買い物される方には必須かもしれません。

是非ともカルディアプリやカードを発行・インストールしてください。

カルディコーヒーファーム公式アプリ

カルディコーヒーファーム公式アプリ

株式会社キャメル珈琲無料posted withアプリーチ


まとめ

いかがでしょうか?

今回はコーヒー豆や輸入食品を扱っているカルディをご紹介いたしました。

普段はコーヒー豆やコーヒーに合うお菓子を買いに行くので、メインで紹介いたしました。

コーヒー関連以外に世界中の食材や食品、お酒もありますので、行くだけで楽しくなります。

是非ともカルディでコーヒー豆や世界中の食材や食品を見に足を運んでみてはいかがでしょうか?

それではまた次回をお楽しみ~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました