Qoo10初売りセールやってるよ~!!【期間と特徴解説】

商品レビュー

毎度ありがとうございます。
ブロ副です!!

Qoo10は新年は福袋セールを開催して、今回Qoo10の初売りセールが開催されておりますので、

お得情報や特徴についてご紹介いたします。

この機を利用して欲しかった、買いたかった商品を購入されるといいと思います。

 

「アフィリエイト広告を利用しています」

Qoo10の初売りセールの期日と特徴

セールの期間

1月5日~1月9日

Qoo10の特徴

韓国発祥のECサイトになります。

韓国発祥なので韓国コスメやレディースファッション、チケットなど女性向けの商品が多いです。

今回も例にもれず、レディースファッションやコスメを中心にセール価格になっております。

しかし家電やガジェットなどのセール価格になっております。

クーポン

今回もクーポンが配布されております。

今回は1000円~3000円と値段設定が細かく設定されております。

他にも値段に関わらず10%のクーポンも配布されております。

使いやすいクーポンになっておりますので、購入されるかたはクーポンを使用することをオススメします。

まとめ

  • 期間 1月5日~1月9日 
  • コスメやアパレルに特化しているが、ゲーム機や家電も安い
  • クーポンの値段設定が、多いので使いやすい。

いかがだったでしょうか?

Qoo10初売りセール時期と特徴をご紹介いたしました。

是非この機会に前々から欲しかったものをお買い求めください。

またポイントの上限を超えた場合は別のサイトで買うのも無駄な買い物にならないのでお勧めです。

それではまた次回の記事をお楽しみに~


コメント

タイトルとURLをコピーしました